SoBaNi 株式会社協同

トピックス

2019.03.13

BLOG

第4回産業お雛さま展

岡山営業所 企画課の高森です。今回は2回目の更新になります。 


 


223日から315日まで倉敷市の児島市民交流センターで"産業お雛さま展"というイベントが開催されます。


このイベントは児島地域の学生服やワークウェア・ジーンズなどの企業がそれぞれの得意分野で独自のお雛さまを作り、展示するイベントです。 


年々参加企業も増えてきて、今年はついに弊社も参加しています!


アパレル副資材を扱っている弊社では、得意の織ネームでお雛さまタペストリーを作りました。 


タテ2m×ヨコ1.8mで非常に大きく存在感があります! 


普段の織ネームのサイズではなかなか作ることのない10cmの広幅の織ネームを2m織り上げ、赤や緑・紫などの華やかな色使いと迫力のある金糸を使い、非常に目を引く仕上がりになっています! 


サイズが大きいので会場で設置するのも一苦労でした(

第4回産業お雛さま展 第4回産業お雛さま展 第4回産業お雛さま展 第4回産業お雛さま展 第4回産業お雛さま展 第4回産業お雛さま展

弊社以外にも面白いアイデアに溢れたお雛さまが沢山展示されています! 


入場は無料ですので児島に来られた際は、是非"産業お雛さま展"にお立ち寄りください! 


児島市民交流センター展示スペース 


711-0913 岡山県倉敷市児島味野2丁目2-38


展示時間9002200


会期~3/15()


入場料無料