SoBaNi 株式会社協同

トピックス

2020.08.05

BLOG

ダムでバス釣り!

皆様こんにちは。岡山営業所 営業の伊藤です。2018年10月に京都旅行のブログ記事を書かせて頂いてから早2年…時が経つのは非常に早いですね。2年の間に結婚、引っ越しを行い、8月には娘が誕生致します。僕の趣味は、釣り・(始めたばかりの)ゴルフ・BBQなどなのですが、遊べるのも今のうち(笑)ということで、今回は釣りに行った記事を書かせて頂きます。


6月末、休日に某ダムへバス釣りに行ってきました。年に数回通っているダムですが、今年はコロナウィルスの影響で今回が初。協同では釣りをする人が数名おり、今回は協同の営業3名と友人1名の合計4名でレンタルボートを借りて出撃です。


前日の天気予報では雨…。降らないことを祈っていましたが、午前中は雨、午後から曇りという生憎の天気。びしょびしょにはなりましたが、朝から夕方まで夢中でキャストしてたくさん釣ることができました。とてもリフレッシュができ、良い休日となりました。


夜ご飯は、ほぼ毎回恒例のお店でお腹いっぱい!それぞれの家路につきました。

ダムでバス釣り! ダムでバス釣り!

今回の釣行では最大40up(40cm以上)でしたが、このダムは数も釣れ、50upの期待もできるオススメの場所なので、気になる方はぜひ伊藤までお話を頂ければと思います!(笑)


梅雨が明け、かなり暑い日が続き、コロナウィルスも油断できない状況かと思います。一刻も早く落ち着き、いろいろなところへ遊びにいける日を楽しみに、また仕事を頑張っていこうと思いました。皆様も体調にお気を付けてお過ごしください。